大切な人々へ

言葉を尽くし 礼を尽くして

新しい場所へと向かう

 

良く知っている人の

初めて見る姿に

彼らの越し方と 行く先を 想う

未来はいつでも未知だ 全ては始めて行く道だけれど

どうか

その未来に 私達 彼らを愛するものが

想いとこの手を添えられて

守ることが出来たらいい と

 

その背中を想いながら 願います

 

 

私の大好きな 大切なあの人は

思いの外 無口だから

いつか そんな風に 歩き出す日が来たら

どんな言葉を語るのか

どんな姿を見せてくれるのか

ほんの少し 考えてみる

 

どうか 望む未来に向かって 歩み出せるように

心でそっと 手を添える

 

あなたの今日が

幸せでありますように

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

やっぱり ちょっと 切ないですね…

5人を信じてるから

淋しい とは思わないけど。

どうかまた 5人で

同じ未来を語る姿を見られる日が

訪れたらいいなぁと

ふんわり 思っています。

 

(^-^)

 

 

 

さて。金曜日ですね。

今日からちょっとワタクシ事で忙しい(^.^;

お仕事も半日で、他にも色々ありますが。

 

焦らず、慌てず、落ち着いて。

ぼちぼちで、頑張ります。

 

(^^)