明日からまた

いつもの生活に戻る

色々準備しなから

日常を思い出す作業

 

少し 緊張してる

 

何度も繰り返して来たこと

自分は何も変わらない つもり なのに

 

大きなものを 抱えたまま

それでも変わらずに居られるのか

分からない けれど

 

何があっても生きてゆくと決めた

その想いは 揺るがないから

 

もっと強くなりたい

 

『いつかあなたに出会った時

 自慢に思ってくれる私でしょうか』

 

ずっと心に在って

輝きを放つ 言葉

 

思いを叶えて

あなたに 会いに行けるように

 

明日は 大切な

日常に戻る日

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

身体も 心も 立て直す時間だったと

振り返って思います。

考えていたことの半分も実行できなかったけど

今までとは違う考えが出来るようになった時間でもありました。

もっと柔らかく柔軟に、

しなやかに生きていきたいと願います。

 

大好きな人のことも、

もっと自由に、

自分らしく応援して追いかけて行きたい。

もっとその先のあなたを見たいから。

 

追いかけたい人がいる。

幸せなことですね(^-^)

 

大好きなあの人の今日が

穏やかで実りある1日であったことを信じて。

 

 

 

おやすみなさい

(^-^)