ちょっと、

ネガティブな気持ち の部分なので

残すのは迷いましたが。

 

何度も思ったことだから、

心を置くための場所で無かったことにはしたくない。

 

辛い気持ちにさせたなら、ごめんなさい。 

という言い訳です。

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

「歌 を。」

 

 

その表情に
一瞬で 心を 掴まれた


誰かが歌う 愛の歌 に
心を寄せて口ずさむ
目を閉じて
その想いを宿して切なげに
俯いて


ああ
どうか 
神様

この人に
歌を カエシテ クダサイ

このヒト が
歌う 歌を
もう一度




滲む涙で 息が
出来ない…


…そうじゃない
私 が

あなたの声 を

望んで 求めて 得られなくて
納得したはずなのに それでもまだ

探している
渇望する あなたの 歌 を

あなたも望んでいる と
信じたいのは
私だけ の わがまま なんだよね

想いは
小さな棘のように 私の胸に刺さったままで
あなたを
見つめている



どうか
今のあなたが 幸せで在りますように
それだけが
願いです





☆☆☆☆☆




 

相葉さんが

ずっと楽しそうで 良かったと

思いながら、

歌の「隣」に相葉さんが居るのは

切ないなぁと、思ってしまいます。

 

ネガティブ発言は、

良くないなぁと分かっているのですけどね

(^_^;)

本当に一瞬で

泣けてしまうんですよね(¯―¯٥)

今のあなたなら、

どんなふうに歌うのか、

どんなふうに踊るのか、

 

 

なんて、ね。

 

 

この歌を、相葉さんが知っていて、

歌えるくらい聞いている、と知っただけで

収穫というか、ちょっと嬉しい気持ちになりました。

(^^)

 

上を向いて、

顔を上げていかないと、ね^_^

せめて、

あなたに恥ずかしくないように。

少しでも 進みたいから。

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

身体は、何とか元気です。

色々あったけど、ようやく落ち着いて

先が見通せるようになりました。

もうすぐ、またあの忙しい日常が帰ってきます

(^_^;)

また、頑張って生きていかないと。

会いたい人に、会えるように、ね(^^)

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました。

皆様の心に

穏やかな良き風が吹きますように。

 

(^-^)