なんだか

あなたの笑顔を 暫く見ていない気がする

弾けるような

どんな気持ちをも一瞬で光の中に

連れ出してくれる ような

 

会いたい よ

 

解ってる そんなの私の気持ち次第だってこと

あなたはきっとこの瞬間にも

前を向いて

顔を上げて

進んでいるはず

もちろん休んでいる日も有るだろうから

どんな状況でもあなたらしく居てくれたら

それだけで私は幸せだから

そんなあなたを 信じてる だけど

 

ちょっとだけ

 

淋しさを 持て余してる そんな気持ちを

打ち消してくれる笑顔に

 

会いたい な

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

3月31日 の色々を

見ながら、切なくなりました。

 

みんな それぞれに次の場所へ

向かって行くのよね…

 

嵐 は。

私の大好きな 相葉さんは。

何処へ 向かうのかな。

素直にその事を 聞いてみたい と、

しみじみ思いました。

 

彼らだって 辛くない訳は無い のに。

 

その声が聴きたい

その声が 聴けない のが

辛いね

淋しいね

でも離れたくないから、

此処に 居る。

その声を待ってる。

 

 

嵐さんがお休みしてから、

後輩や、

先輩たちにも目を向けるようになりました。

色んな事が有って、

みんなが悩んで、考えて、行動して。

そんな彼らの選択を見守りながら、

「みんな 光 に辿り着くために

 歩いている んだよね。」

胸に迫るものがありました。

 

 

そして、

やっぱり一番大好きな相葉雅紀さんの

今と、未来に、

想いを馳せています。

 

あなたが向かう 光 が、

私が辿り着く光 と 同じでありますように。

 

あなた自身の言葉で

この先の 道行きを その想いを

語ってくれる日を

 

待っているからね。

 

(^-^)