此処に 居た
この時間に
どんな意味があったのか

判るのは  
この先のこと

何時か 
置かれたその場所から
振り返った時に

きっと

知る 
理解する 
価値を見出す

その意味を

逃さずに 捕らえて 引き寄せて
思うことを やめないで
歩き続けて居れば

大丈夫 今は その為の時間だ と

言い聞かせる 朝





☆☆☆☆☆




 

とある 突発的な事情から
某所に閉じ籠もっておりました(^_^;)

私にはもう慣れたもので
上げ膳据え膳、寝ているだけの
有り難い時間ではありましたが。
(原因と痛みはともかくとして。
 まぁ軽い骨折による入院です(^o^; )

何故か傷には強い方で
自分の身体には結構冷静に対処できるし、
かえって寝ている方が身体に悪い
(動きは程々に、という注釈付きで)
という状態でして、
長居するのはよろしく無い、と
判っていて。

先生の許可も降りたことですし、
家人ももう限界だと思うので^^;

下界に戻ることに成りました(^-^;)



今は。
色々考えても仕方のないことが多いので。
この先、
今の時間を無駄にしないよう、
いつか、結果的には良かった と言えるように
しっかり生きないといけないなぁと

気を引き締める朝でございます。

此処に居る間も、
大好きな相葉さんの笑顔を見て、
声を聴いて
元気を貰っておりました。
また、
ニノの言葉に 涙が止まらなくなって
切ない 寂しい 会いたい
でも 5人はきっと前を向いている と
改めて実感することも出来ました。
大好きな人たちが 頑張っている。
それが大きな支えだなぁと
強く思いました。



暫く運転出来ないので、
あの 屋上駐車場にはいけないことが
ちょっと寂しいのと
blogをいつ上げたら良いのか?
(いやその前にもっとちゃんと書かないと)
色々見直す、良い機会だと思って。
ちゃんと実践するところから
努力が必要なんですが。



久しぶり過ぎて
長々とすみません。

退院の記録、ということで。
お付き合い頂きありがとうございました。



病室の窓から見える下界は
今、猛吹雪です(^_^;)


皆さま、それぞれの場所で
日々の暮らし、お仕事、避けられない難題
立ち向かっておられると思います。
どうか、
無理せず 焦らず ぼちぼちで。
今の自分に出来ることを
可能な範囲で 頑張っていきましょう。

それぞれの今日が
良き未来へと 繋がりますように。