浜松町スイーツ部による

美味しそうなスイーツと

相葉さんを大好きなリスナーからのメール

相葉さんとの時間を心から楽しんでいる
スタッフさんの笑い声

その真ん中で 相葉さんはきっと全開の笑顔で 

笑いながら怒って見せたり、ツッコんでみたり

 

素顔の相葉さんに会える レコメン は お耳のご褒美 

今週も幸せな時間でした(^-^)

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

「俺のコメント ディスってるでしょ?!」

「こういうのは思った事を言うのが 一番いいのよ」

とか

「え、格闘技 見る見る!毎月見てるよ」

なんて、

TVでは あまりはっきり言わなかったような強気なことを

たっぷり聞けるのが楽しいレコメン。

 

チカさんやねっちとの距離感が 

近くて、楽しそうで、ちょっと友達みたいな雰囲気で。

 

一番素顔の相葉さんが聴ける時間。

「5人」の頃よりも、今のほうが 素で楽しそうな雰囲気 に感じます。

うん。いいこと、ですよね😊

 

 

 

 

 

さて。真夜中の お耳のご褒美 ですが。

 

なかなかお疲れ様の週末なので、寝落ちしていることもしばしば  😅

なので、レコメンお勧めの「radiko」で楽しんでいます。

 

無料のタイムフリーでいつでも聞けるけど、

一度再生すると、そこから24時間以内に3時間まで再生できる、

というルールがあります。

 

私の地方ではレコメンは1時間ver. だけど、

本家の文化放送では30分ver. で微妙にトークも違うらしい。

 

両方聴きたいし、24時間に限らず何度も聞きたい回もある。

 

そこで、

385円(税込)/月のエリアフリーを活用して、

一週間の間に 東京の文化放送と、地元や他の都道府県のレコメンを

渡り歩いて何度も楽しんでいます😊

 

更に。

レコメンを聞いた後に、

ニノラジをハシゴする なんてことも出来ちゃう👍

 

音声も、AMラジオよりずっとクリアで良く聞こえます😃

 

radiko の再生回数は、聴取率データとして番組制作の指標にもなるそうので。

 

レコメンに貢献する意味でも、radiko 活用 オススメです😊