いちがやなおとのブログ-P1230107.JPG

いちがやなおとのブログ-P1230359.JPG

いちがやなおとのブログ-P1230473.JPG

7/24今回はがっつり見るよーo(*^▽^*)oれつごー上野。
...早く着いた...のでまたもや支度中にご挨拶。
追っかけでしょ?と、最近言われますが追っかけじゃないです!でも好きだからがっつり見てるだけです。
・Juggler KaNaTaさん。
ダイス途中にやるデビルスティックをダイス後に。デビルスティックちょっと違う技とか見れたので嬉しい。
ディアボロのスティックが折れたらしくちょい不調でした。
折れたの見せてもらいましたが、ほぇ~って感じ。
二回目我慢してNatsu&Kayoさんとこ行ったら、なんか取材中でした。がっくり。
KaNaTaさんの三回目。ディアボロのスティックの関係でやりずらそう?
写真が何でかぶれるのばかりで(>人<;)結構撮りがいあるシーンあるんだけどなー
・kojikojimohejiさん。
あ。小道具増えてる(・∀・)始めの二回は横から見てたのですが・・・
やっぱ前からみた方がいいっ�(-x-;)
で、前から。
今回は4回やりましたが、お客さんの選択がどの回もノリの良い方で、最後の回の兄さんはまさかのディアボロをまわせちゃったよ的な(笑)
最後の1回は広いばしょをとれる方でやりましてo(^▽^)o
やっぱKojikojiさんのディアボロ好きだなー。
Kojikojiさんのブログに書いてありましたが、前はパフォーマンススペース広かったよなぁ。
やる場所によって広い狭いあるからそれに合わせてパフォーマンスしたりするわけで。

あ。KaNaTaさんとKojikojiさんの二人のやりとりをニヤニヤ見てました(*´ 艸`)幸せー
・大道芸人GENさん。
もしかしてやってるんじゃ?で、間に合いました錦糸町。
ファイヤーカッコいいねやっぱり(ノ∇≦*)
なんてにらにらして見てたら、久々な友人に発見されました。
よもや居るであろうと見に来たなんて(;^ω^A
長々話せましたー
うれしー

ふふふ