いちがやなおとのブログ-DSC_0028.JPG

浅草から高円寺ー。
お茶しながら友達を待つ。エビはうまいのー(^◇^)
中野テルヲさんワンマン。去年...だよな(;^ω^A新宿ゲバルトと対バンで初めて見まして惚れました。
チケソールドアウトらしいです。ワクワク( ´艸`)
客層は普通(失礼っ!)
ロッカーに荷物を入れてから物販で手ぬぐいを買いました。アホだ...(´д`)
大きい荷物ロッカー入れて正解!会場は沢山の人。
久々キチキチー 久々わりこみー 久々そいつおいだすー(笑)あれはないだろうて...
高円寺HIGHはテクノ関係がよくやる気がします。
ステージには色んな機材や電球やラジオ?みたいなのが沢山。
映像が出る テルヲさん出てくる テルヲさんの手元や機材が映像に出る その度にみんな歓声。
ライブは...もう素敵でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
音も声も素敵。
演奏中の動きも素敵。
映像も素敵。
お客さんの「テルヲさんかっこいいー」に照れてるところも(笑)
私はあの手のタイプのオヤジに弱い!

“フレームバッファ”“PILOT RUN”好きなのできけて嬉しい。

会場限定の音源も帰りに購入(^▽^)

ノイズを素敵な音に変える方だと思います。
また見たいよー。

チケット取ってくれてありがとうございましたー!

楽しかったです(*´ー`*人)