いちがやなおとのブログ-DSC_0001.JPG

7/13ZOMBIE LOLITAワンマンー☆*:
.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
会社終わってゆったり池袋は手刀。
久々なゾンロリしかもワンマン。
椅子はあるものの座るよりたってる方が見えるかも&腰が楽かもで、立って見ました。
最前にFANな女の子たちがヘドバンとかしててビックリΣ(゜口゜;雰囲気随分変わりましたね(^▽^)お客さんもかわゆすセーラーばっかり( ´艸`)
結構分刻みで進んでたのですが、やっぱり時間通りには行かないものですね(笑)
ギリギリ最後まで見れたので嬉しかった。
皆それぞれ個性派揃いなんでどの子も味のある素敵なライブでした。
細かく書いちゃうと長々になっちゃうので(;^ω^A
マリアナオミちゃん好きです(*´ー`*人)
でもみんな好きです。
んでもって団長も好きです(≧∇≦)かっこよかったです。
ゴスでロリでエロでデスで...満載なライブでした。
お疲れ様でした。