いちがやなおとのブログ-P1220005.JPG

いちがやなおとのブログ-P1220011.JPG

いちがやなおとのブログ-P1220070.JPG

7/3浅草続き。
マイミクさんや知り合いさんがたくさんいましたりで、キャッキャしたり。
・Spade.Aさん。
久々に見る(*´∀`*)ので、前に。
つかみの歯ブラシネタの歯ブラシが新しくなっていた。暑さでちょっと朦朧感が(゜0゜;お気をつけ下さい。
また見たいぞー
・OKKさん。
常連さんが「今日のOKKさんかっぱだよー見に行きなー」と。
OKKさんまだ見た事なくて、イベントのパフォーマーさん紹介に緑の森の女王みたいな中性的な姿でバルーンパフォーマーって感じで、イベントの夜会で見たくらい...
せっかくなので見に行こう(・∀・)
...カッパだΣΣ(゜д゜lll)
うわぁぁぁぁ!結構可愛い( ´艸`)
道行く方々の色んなリアクションが見れました。
子供マジ泣きしてるのに一緒に写真を撮ろうとするお父さん。トラウマになっちゃうよ!
でも殆どの方はきゃぁきゃぁして写真を撮るって感じでした。
花やしきの横?パフォーマンス場所何ですが、鬼太郎ショップの横でして、なんか違和感ない(笑)
暑いってもんじゃないと思います。
・TOKYO雑技京劇団。
軟体な娘さんがいなくて、一輪車の娘さん。私初めて見ます。
一輪車に乗って、足に乗せた容器を頭に乗っけるの。
w(゜o゜)w オオー!って感じで見上げながら写真をとりましたが、アングル的にどうもきわどい(゜o゜;
最前で見るから椅子とか一輪車とか...首が痛い(笑)
壺回しや京劇と、楽しませて頂きました(o^∇^o)


そして上野に戻れなかったです...