【パロディ・シリーズ16】さんぽ(とにゃりのトトロ) | 美人猫。

美人猫。

The Beauty Cat.
美人な白猫、幸子さんのブログです。
Youtube、ニコ動とFC2動画に
やりたい放題な動画をアップしてます。
【パロディ・シリーズ】もやってます。
ここではその動画紹介・説明をします。
只今、ポストカード無料配布中!

さちみです

今日は【パロディ・シリーズ】です。

いままでのリンクはこちらです。
1「アタックNo.ニャン」(11/26)
2「あしたのニャー」(11/28)
3「タッチ(浅倉みにゃんみ)」(12/3)
4「デビルニャン」(12/7)
5「うる星やつら(ニャム)」(12/8)
6「ギャッツ・アイ」(12/11)
7「北斗のにゃん」(12/13)
8「エースをにぇらえ!」(12/14)
9「ルパンにゃん世」(12/17)
10「ねこねこにしてあげる♪」(12/18)
11「筋肉にゃん」(12/19)
12「ニャンディ♡ニャンディ」(12/20)
13.「ドラゴンボール猫」(12/21)
14.「ベルサイユの(元)のら」(12/22)
15.「JR東海 X'mas Express CM 猫編」(12/23)
よかったら観てください(´∀`*)



今日は元気いっぱい!なあの名曲!
誰もが童心にかえって口ずさんでしまいますよね~
「あっるっこ~う あっるっこ~うって!
↓さあどうぞっ!ご一緒に~っ!




さっちゃんの「ぬーん」が舞浜のマリーちゃんにちょっと似てた件。

ぬーん舞阪のマリーちゃん


こちらにもぜひ遊びにきてみてくださいね。
Youtube→
http://www.youtube.com/user/ssaacchhiikkoo/feed
ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/33722611
(Youtubeもニコ動も基本的には同じものをうpしてます。)
ツイッター→https://twitter.com/ssaacchhiikkoo0


ぜひぜひ、コメント・読者登録してもらえたら嬉しいです。
では、また明日ですっ