習性2. | 美人猫。

美人猫。

The Beauty Cat.
美人な白猫、幸子さんのブログです。
Youtube、ニコ動とFC2動画に
やりたい放題な動画をアップしてます。
【パロディ・シリーズ】もやってます。
ここではその動画紹介・説明をします。
只今、ポストカード無料配布中!

さちみです
昨日は「カリカリのあとの行動」について書かせていただきました。
さっちゃんはストレッチでしたが、他のにゃんちゃんも
それぞれのこだわりがあるみたいですね~。
例えば、ねねさんちのにゃんちゃんは「前足ぶるぶる 」だったり
Melonさんちのにゃんちゃんは「爪とぎ 」だったり。
カリカリ終わって、「おっ、やってるやってるっ 」
みたいなのが私は楽しいです(*^_^*)
みなさん、コメントありがとうございました

さて、今日は9/25に取り上げた「習性」の第2弾です。
にゃんこの「クラッキング」(clack=短く高い音を出す)につきまして。
☟( ՞ਊ ՞)☟こんな感じ。


さっちゃんは、そんなにはっきり「カカカカ...」というよりは
優しい「にゃー」に近いです。
これもやる子とやらない子がいて「神経質な子がよくやる」とか
「優しい声で鳥をおびき寄せる」とかいろいろな説があるようです。
実際には、本人のみ知る。
知りたいな~さっちゃんのキモチ


こちらにもぜひ遊びにきてみてくださいね。
Youtube→
http://www.youtube.com/user/ssaacchhiikkoo/feed
ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/33722611
(Youtubeもニコ動も基本的には同じものをうpしてます。)
ツイッター→https://twitter.com/ssaacchhiikkoo0


ぜひぜひ、コメント・読者登録してもらえたら嬉しいです。
では、また明日です