お久しぶりです。告知ですみません。 | しろぬこのブログ。アニメのこと。

お久しぶりです。告知ですみません。

またまたすごくお久しぶりです。

そしてまたまた告知で申し訳ない。

そしてそして突然直前の告知です。
最近趣味でアニソンDJなんぞを始めたのですが、ひょんな事からちょっとテストという形ですがお客さんの前で曲をかける機会を頂きました!!(始めて半月足らずなのにいいのかな…)

何故こんな事になったのかというと、私しろぬこが通っているBarが毎週金曜日にクラブ営業をしておりまして。そこで春から月一でアニソンイベントをやるとのこと。
そこで最近DJを始めた私に白羽の矢が立ったという具合です。


で、日付変わって本日2月17日(金)やります。

場所:4Funky Life(新宿区歌舞伎町1-8-3 良川ビル1F)
時間:CLUBタイムは24:00~(しろぬこはおそらく25:30頃~27:00くらいまで)
料金:チャージ無料(ドリンク男性\1000-女性\500-キャッシュオン制)

カウンターのみの小さなお店ですが、日本の遊びを知り尽くしたマスターと、楽しむ事が大好きなお客さん達の集まる歌舞伎町一のパワースポットです。

よく知ったマスターとお客さん、ホームのはずなのですがアニソンという事で完全アウェイ状態…。


もしお暇だったら…きてみてね。



しろぬこでした。