DIVEⅡLISPおまつりすぷ、今さら振り返る | しろぬこのブログ。アニメのこと。

DIVEⅡLISPおまつりすぷ、今さら振り返る

7月23日、大阪公演。7月31日、東京公演。
これを最後に活動休止のLISPさん。

ということで、両公演行ってきました。
初遠征!

細かく振り返ろうと思ったけど読むのダルくなるので省略。


イベントの内容も、省略。


思う事。

1年間という短い活動だったけど、これを通して色々な人と出会ったなって事。
LISPはもちろん大好き。
だけど「ふぁみりすぷ」もっと大好き。

一緒に飛んで跳ねて声出して泣いて笑った仲間達

出会えた事に感謝

繋いでくれたLISPに感謝!

きっとまたみんなで集まれる日が来ると信じて。