今日はハロウィン。 | しろぬこのブログ。アニメのこと。

今日はハロウィン。

そう、ハロウィンなんですね。今日は。
そういえば友達からパーティーのお誘いが来てたっけ・・・。
なんかすごくオシャレなお店だったような気が。
職場からすごく近いから行ってもいいんだけど、ドレスコードがなぁ。
一回家に帰らないとこの格好じゃ入れない。

んー。めんどうだ・・・。
しかも23:30スタートっていう朝までコース。
明日仕事が休めたらパーティー行こう。

仮装したセクシーなお姉さん達は見たいけど・・・


そういや去年は友達の家でホームパーティーだったんだけど
ドレスコードが「赤いものを身につけて」だったので
仕事の帰りにランジェリーショップで赤のパンティ買って
それをかぶって行ったっけ。
どう見ても変態です本当に(ry

オレももうオトナなので今年はオレンジのスカーフくらいにしとこうそうしよう。