今日は2年ぶりの歯医者さんだったのですが、

その間に病院が移転してしまい、

移転後の場所へは初めて行く場所でした。

行ったら思いの外、早めに着いてしまったので、

街をふらつくことに。。。


鯛焼き屋さんやおかしのまちおか、

クイーンズ伊勢丹などなど

練り歩いていたら買いたいものばかり。

クイーンズ伊勢丹は、大好きな

外国もののお菓子がたくさんありました。



歯医者も無事終わり、虫歯のないことを知り、

一番近い鯛焼き屋へ駆け込みました。

出来上がるのに10分ということで、

隣のまちおかに…

すると源氏パイではなく、平家パイが!

初めて平家パイの存在知りました!



源氏パイ、そんなに好きではないですが

レーズンならば好きだから買ってみようかな、と

歯医者が終わった解放感から

カゴへポサっ。



大好きなチーズ煎餅見っけ!
ポサっ。



これまた好きな色々なおつまみ煎餅!
ポサっ。



ん〜、こんなに食べれないけど
1個売りしてないのかぁ…
ポサっ。

どんだけの解放か笑い泣き
マスク生活で知らぬ間にできた
歯のシミがとれた解放感。
検診で虫歯がなかった解放感。

その後、お昼も
ほっともっとでのり弁買って
ご機嫌で帰りましましたニコニコ飛び出すハート