8月1日でメープル902は3周年を迎えた!

ありがとうございます!チュー

 




 

今年はコロナで半分記憶が無いようなものですが(笑)

みなさんのおかげで無事に3年続けられます♡

ありがとうございます!

 

 

 

この3年間は大変なことばかりでした…

 

 

 

 

 

・・・と言いたいところですが、そうでもなかったっす。

 

順調に順調にやってこれました!

(きっと私は辛いことは忘れるようです笑)

 


ってかほんまにやりたいようにやりたいようにしてきた!!

みんなよく許してくれてるなって感じです(笑)

本当にありがとう。

 

 


最近すごく感じたのは、、、


うちの店はそんなにコロナの影響が無かった!

(もちろん売り上げ無い日めっちゃ続いて赤字やけど)


 

これは街中チェーン店では有り得ない事やと思う。

自粛が明けたらみんな来店してくれた。

一人一人のお客様との関係が深いから成立したと思う。


こんな店でも強みはあるんだって自信が持てたありがとう!嬉しかったです。

 

 

さて、今年のメープルはどうしていきたいか・・・

 


今年のメープルの抱負をズバーン!とここで言えたらいいのですが・・・

 




正直答えられません。




 

内緒とかではなく・・・めっちゃ悩んでるんです。

答えが出せないのです。


どのような目標で舵をきって行くか、今めちゃくちゃ悩んでいます。

 

何度も言いますが悩んでます。

 

多分、今の趣味は「悩む」です(笑)

 

 

 

でも一つ言えることは「ただお店を継続出来たらOKというフェーズは過ぎた」です。

 


大海原にプカプカ浮いてるのはそろそろ卒業したいな。

 

でもわからんのです。


しかも、これはずっと言ってます。

どうしたらいいかわからんのです。


 

大海原にプカプカするのが実は最大の幸せだったりもするから、、、

だから悩むんだ!!わー!!

 


 

8月後半たくさん休んで次の島を目指す準備をしたいと思います。

 


お休みが多くてごめんなさい(><)




そして、こんな時期なんですが‼️‼️




メープル3周年イベントをさせていただきます‼️

日程は…


8月


9()16:00-20:00💕周年

楓子、ゆり


10()19:00-22:30💕周年

楓子、もも


12() 19:00-22:30💕周年

楓子、みるかみる、ゆり

 


蜜を避けるために三日間に分けます!


あえてとくにシステムは変えないのですが…

特別メニューを用意してお待ちしております💕



メープルファンの方は是非この三日間のどこかで『3周年おめでとう』と言いにきてくれたら嬉しいです(≧∇≦)




よろしくお願いします。





白野楓子