今日はみなさまにお知らせがあります!

 

2月6日(木)に・・・

天満にスナックをOPENさせていただきますお願い

 

その名も「SNACK金木犀(きんもくせい)」です

 



SNACK 金木犀(きんもくせい)

530-0041

大阪府大阪市北区天神橋4丁目2-7

天満松栄会館302号室


 

なぜ金木犀か?

それは初めのうちは曜日と曜日しか営業しないからです照れ

何曜日が開いてるか名前から連想できたらいいなって(笑)


ちなみに金木犀の花言葉は「謙虚」です。

私にピッタリニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

なぜスナックか?

ん~…ノリです(笑)憧れもありました。色々考えた結果私にしっくり来たのでねー

メープルと同じ形態をしても意味がないので新しいものにチャレンジもしたかったラブラブ

 

 


なぜ天満か?

私が育ったのが天満で愛してるからですドキドキ

良い街です。話題の裏天満も近いよゲラゲラ

 


 

本音を言うと・・・本当に店舗までの契約は記憶がないぐらい早かったですドンッ

天満周辺をランニングしていたら「なんか居抜き物件見たいな~」ってふわッって不動産会社入って、そのまま契約して帰ってきた感じです(実話)


 

それからは色々必死でしたもぐもぐ

自分でノリで広げた風呂敷をたたむの大変大変(笑)


 

でもおかげさまで年末にたくさんの方がメープルにお越しくださり新店への準備を進めることが出来ました。こころより感謝しております。

 


 

メープルは今まで通り水曜日と日曜日を営業日とさせていただきますラブラブ


木曜日と金曜日は「金木犀」で営業しますラブラブ

 

 


メープルの開業の時と違いお客様がほぼゼロの状態からのスタートとなります。

正直めっちゃ怖くて今ストレスで体調おかしなってます(笑)

 

でも、まったくゼロからイチにする感覚を今からもう一度掴み直したいラブラブ



ゼロからイチの作業に慣れることで、これからもっともっと新たな事にチャレンジしやすくなると思う!

 

どんなお店にしていくかまったくノープラン。

ノープランというか、実際に開けてみないと天満のニーズわからないニコニコ



ゆくゆくは繁盛するから他の女の子にお手伝いお願いして行きたいけど←



しょっぱなは、ママ一人であけようかな。

なんか女の子の大切さを再確認できるきっかけになりそうなので爆笑


色々見切り発車だけど走りなが最適な方法を選んで行きたいと思いますあせる



自分がつくづくバカだなって思います笑い泣き

でもバカを活かして何かに気づけて行けたらと思いますニコニコ



プレオープンというか、お店見学会みたいなのを来週しようと思います‼️



今は5席しかないので、参加していただける方は連絡ください爆笑

 



プレオープンは破格の飲み放題5000円です音譜

 

 JR天満駅の改札を出て左に2分歩いたらあるレジャービルの3階です爆笑

 


参加のご連絡はDMしてください音譜






楓子が成長して行く姿を見ていてくれたら嬉しいですゲラゲラドキドキ






楓子