sister's christmas

ありがとうございました梅田にある素敵なライブハウスで開催させていただきました💕



クリスマスが大好き🎅❤

だからクリスマスライブがしたかったのです‼️


ダメ元で白桃ももちゃんと相原姉妹をお誘いしたらOK頂いたのですー😂💕嬉しかったぁ‼︎実現出来て良かったぁ〜‼︎






オープンするまでドキドキでしたが、なんとオープンしてから満席になってくださいました。゚(゚´Д`゚)゚。


しかも、みなさんめっちゃ空気の読める方ばかりで



ライブを聞く時は聞く!

飲む時は飲む‼︎


なんとも素晴らしい環境を実現してくださいました💕💕✨




今回のライブで相原姉妹も白桃ももちゃんもすごくキラキラしていて「あぁ、パフォーマンスをするっていいなぁ」って思いました







4人の写真嬉しい〜‼️爆笑


 


楽しくて楽しくて…

とても考えさせられるイベントとなりました。 






そろそろ自分の生誕祭のインスピレーションも舞い降りて来たかも💕✨✨




ライブは考えすぎて、回数が減っちゃったけど自分が本当に納得の行くようにまた主催したいと思いますラブラブラブラブ



たくさんご来場頂き本当にありがとうございましたおーっ!音譜音譜