オープン迫ってきました💦
わたしのお店!!

カフェ&バーのお店となってます爆笑

お店のロゴが出来ました!!

コチラ!!

{F811B01E-1710-46ED-988F-FE0A085DC41A}

名前は、
『メープル902』です!

きゅうまるに!
って読みます(*´ー`*)
902は部屋番号です!
わかりやすいでしょ?

音楽ビルっていうビルの中にあるので、迷わないように部屋番号つけましたウインクドキドキ


昨日、姉と甥っ子が手伝いに来てくれた!
そしたら甥っ子が『メイプル超合金!メイプル超合金!』ってずっと言ってましたwww

メイプル超合金さんとはなんの関係もありません!!(笑)

メープルってのは楓子の『楓-カエデ-』を英語にしたんだぁ(^_^)

ゆくゆく、他の女の子にも使ってもらいたいって思ったから、みんなが分かりやすく覚えやすい名前にしたよ!!


オープンは…

8月1日(火)になります‼︎ 

19:00-23:00♡♡
この日は牧野舞ちゃんがゲストです(^_^)

あ!びっくり
お花を送ってくださろうと思ってる方はすみみません💦小さなお店だから、お花が置ける場所はないのー💦

お花いらないからオープンしたら会いに来てねグラサンアップアップアップ

8月は基本、水曜日、金曜日、日曜日に開けようと思ってます!!

まずは週3からスタートラブラブ


さぁ、次回は8月のゲストについてお知らせするね(≧∇≦)




ドキドキドキドキドキドキメープル902ドキドキドキドキドキドキ

〒542-0075
大阪市中央区難波千日前6番5号
音楽ビル902号室

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ