GESARAの公表が近づいている感じです。 | 森のすまいへようこそ

森のすまいへようこそ

森のすまい工房のブログ

皆さまお元気ですか?白野でございます。(^^)

 

さて、その後大きな変化は起きていませんが、私が感じて

いることをシェアしたいと思います。まずは2月20日の

トランプさんの演説がありました。↓

 

 

 

しかしこの内容についての情報が少なく、私が見つけたの

はチュウタさんのブログと、その中でリンクされている

MIZUKIさんのブログだけでした。↓

 

 

 

 
 
フロリダのパームビーチでの演説ではとくに目新しい内容
はなかったようですが、この日が「大統領の日」なのに、
バイデンはウクライナに行っていて、トランプさんが演説
をしていること自体に意味があるようですね。(^^)
 
そして同じ日に、これはたぶんマーラーアゴからだと思い
ますが、トランプさんが「アジェンダ47」を発表してい
ます。(MIZUKIさんのブログより)
 
↓クリックしてください。
 

 

以下一部引用です。↓

--------------------------------------------------------------

 

第三次世界大戦が今ほど近づいたことはありません。私た

ちは戦争屋を一掃する必要があります。アメリカ最後のグ

ローバリストとディープステートペンタゴン、国務省、国

家安全保障産業複合体を。

 

私が戦争を始めなかった唯一の大統領だった理由の1つは、

ワシントンの多くの将軍の壊滅的なアドバイスを拒否した

大統領は私だけだったと言うことです。

 

官僚やいわゆる外交官は私たちを戦争に巻きこむ方法しか

知らないが、私たちを解放する方法を知らない。何十年も

の間、ビクトリア・ヌーランドなどまさにウクライナを推

すことに執着しているような人たちがいたのです。

 

ウクライナでの蜂起に対する国務省の支援は言うまでもあ

りません。これらの人たちはイラクの場合と同様に、長い

間対立を求めて来ました。そして世界の他の地域でもです。

そして私たちは今第三次世界大戦の瀬戸際にいます。

 

-------------------------------------------------------------

↑ここまで

 

そして21日にはプーチンさんの長い演説があった訳です

が、その内容もチュウタさんがまとめてくれています。↓

 

 

 

プーチンさんはウクライナ紛争の原因について説明してい

るのですが、それはトランプさんが言っていることと同じ

ですよね。つまりウクライナ紛争はディープステートが起

こしたものだと言うことです。

 

このことは、目覚めている人にとってはもう当たり前の情

報なので何も起こっていないように感じますが、目覚めて

いない人にとっては仰天の情報ですよね。いわゆる「陰謀

論」の世界です。

 

陰謀論の情報をトランプさんとプーチンさんがほぼ同時に

公表している訳ですが、これは「マイルドな緊急放送」的

な意味があると言えるでしょう。イーロン・マスクのツイ

ッターファイルもそうであるように。

 

そしてトランプさんはこうも言ってます。↓

---------------------------------------------------------------

私は平和をもたらす大統領です。それは力による平和です。

 

私は完全に構築しました。私たちが対立しなかったのには

理由がありました。私たちが戦争をしないのには他国が私

たちを尊重してくれているという理由がありました。

 

私は完全に構築しました。最初から軍隊を再構築したので

す。

 

---------------------------------------------------------------

↑この部分は、すでに世界各国の軍が「ホワイトハット」

として連携していることを言っているのではないでしょう

か。

 

もしかしたら「緊急放送」はなしで、このような形で少し

ずつ「デクラス(情報公開)」が続くのかも知れません。

でも眠っている人たちは、これらの情報に全くアクセスし

ていない訳で、やはり緊急放送は必要なのではと私は思い

ます。

 

 

ところでブランソン訴訟の方は再度却下されてしまいまし

た。しかし再度3月6日に審理されるということです。こ

れもよく分かりませんが、GESARAの公表にタイミン

グを合わせているような気もしますね。(^^)

 

その他、最新情報はこちらです。

(ドラゴンゴッドさんのブログより)↓

 

 

そしてGESARA的な内容の政策をトランプさんが発表

していますよ。(yuさんのブログより)↓

 

 
 
そして私がテレグラムでフォローしてるbaumさんによる
と全世界の米国大使館が米軍に引き継がれたとのことです。↓ 
 
 
と言う訳で、GESARAの公表が近づいている感じです。
決して恐れず、希望を信じて前に進みましょう。
 

 

 
 

私たちは信じた通りの現実を経験します。騙されたままで

は嘘の現実が続きます。早く目覚めて世界を変えましょう。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

宜しければクリックをお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

 

 

 

アレルギーの人も安心して暮せる家。

木の香りに満ちた「森のすまい」を建てませんか?

 

 

お問合せは こちらからどうぞ。

 

※お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス

 をご記入の上お申込みください。