GESARAの公表はもう時間の問題かも知れません。 | 森のすまいへようこそ

森のすまいへようこそ

森のすまい工房のブログ

皆さまお元気ですか?白野でございます。(^^)

大通公園では3年ぶりに雪像造りが始まっています。今年

はやっとリアル開催となるようで嬉しいことですね。

 

 

 

まだ日本ではみんなマスクですが、実際にはもうコロナな

ど心配していないのではないでしょうか?世界的にはもう

ほとんどコロナ騒ぎは終わっているのに、マスコミが真実

を伝えないのでマスクを外せないのでしょうね。

 

一方でワクチンの被害の大きさが少しずつ明らかになって

来ていますので、コロナ騒ぎが悪い人たちの人類への攻撃

だったことが明らかにされる日も近いのかも知れません。

 

 

 

さてその後の動きですが、注目のブランソン訴訟の結果は、

やはり最高裁では審議しないと言う事になったようですね。

詳しくはbaumさんが解説しています。↓

 

 
 

一方で米国の議会では、15回もの投票やり直しの末よう

やく下院議長が決まりました。トランプさんが下院議長に
と言う話もありましたがマッカーシーさんでしたね。
 
しかし、その後は非常に早いスピードでバイデン追求の動
きが進んでいます。これについては及川さんの動画が分か
りやすいので、まだ知らない人は見てください。↓

 

 

 

 

同時に、バイデンがオバマの副大統領だった時の機密文書

を保有していた件が発覚して、どうやら大ごとになりそう

な気配です。

 

このままバイデン退陣という流れになるかも知れません。

(と言うか元々偽物ですけど・・・)(^^)

 

 
 
以前から、GESARAの公表はバイデンの退陣の後でと
言われていましたが、いよいよ近づいているのかも知れま
せん。
 
実際にはもう既に準備は完全に終わっていて、もう時間の
問題のようです。詳しくはyuさんのブログをどうぞ↓

 

 
同じ内容を感謝のソールヒーラーさんも伝えてますよ。↓

と言う訳で今回は以上です。今週も夢を信じて前に進んで

行きましょう。

 

 

 

私たちは信じた通りの現実を経験します。騙されたままで

はウソの現実が続きます。早く目覚めて世界を変えましょ

う。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

宜しければクリックをお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

 

 

 

アレルギーの人も安心して暮せる家。

木の香りに満ちた「森のすまい」を建てませんか?

 

 

お問合せは こちらからどうぞ。

 

※お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス

 をご記入の上お申込みください。