雑誌『Nile's NILE4月号』でご紹介いただきました! | シロノクリニック広報PRチームの美ブログ

シロノクリニック広報PRチームの美ブログ

レーザー治療を専門に開院20年以上、美容皮膚科の草分け【シロノクリニック】を代表して、広報PRチームが美容に関するちょっとイイお話をお届けします☆

こんにちは星

広報のグラサンですピンクハート

 

4月1日発行

『Nile's NILE4月号』でシロノクリニックが紹介されました!

2017年4月1日発行【Nile's NILE:4月号】「10歳若返る米国式最新総合ホルモン治療」にて、城野親德総院長が総合ホルモン補充療法についてお答えしました。

 

アメリカのエグゼクティブの間ではもはやスタンダードびっくり!?

 

総合ホルモン補充療法とは…??

加齢と共に降下し始めるホルモン分泌量を、10年以上前の若い頃の水準の分泌量に戻すという“ホルモンのバランシング”療法のことをいいます病院

 

つまり年齢とともに、足りなくなったホルモンを、戻りたい年齢の水準まで、少量ずつ長期間にわたって、その人に合った方法で総合的にホルモン投与を計画的に行っていくことで、若い頃の美しいスタイルと健康・体力・気力を取り戻すことができるのですびっくり

 

これは外見的なしわや体形の回復だけでなく、ホルモンの分泌量降下が引き起こす体内機能の劣化や、老化の症状(例えばコレステロール値の上昇・高血圧・心臓病・関節炎・エネルギーとスタミナの減退・筋肉・頭髪、性機能の衰えなど)をストップさせ、健康と活力の回復に役立ちます!!

 

中高年の若返りだけでなく、患者の寿命を延ばすことに対しても評価されていることなどから、非常に困難といわれるアメリカ合衆国商務省(アメリカの官庁)の特許を取得グッ


健康で活力のある生活を手に入れたいと願う私たちに、大きな望みを与えてくれる治療方法として世界的に大変注目されていますラブラブラブ

 

 

なんだかすごい話ですね!!

 

ですがこれが現実の治療法としてあるのです拍手拍手拍手

 

ぜひチェックしてみてくださいキラキラキラキラ

 

総合ホルモン補充療法:http://www.shirono.net/operation/antiaging/antiaging/

城野親德総院長:http://www.shirono.net/about/doctor/shirono.html

 

 

それでは本日も皆さまにとって素敵な一日となりますように流れ星流れ星