雑誌『Nile's NILE3月号』でご紹介いただきました! | シロノクリニック広報PRチームの美ブログ

シロノクリニック広報PRチームの美ブログ

レーザー治療を専門に開院20年以上、美容皮膚科の草分け【シロノクリニック】を代表して、広報PRチームが美容に関するちょっとイイお話をお届けします☆

こんにちは太陽

広報のグラサンですキラキラキラキラ

 

3月1日発行

『Nile's NILE3月号』でシロノクリニックが紹介されました!

2017年3月1日発行【Nile's NILE:3月号】『遺伝子でわかる「一生もののダイエット」』にて、銀座院 徳永真理院長が肥満遺伝子検査についてお答えしました。

 

 

銀座院 徳永院長…ピンクハートピンクハートピンクハート

 

お美しいですラブラブラブラブラブラブラブ

 

今回は遺伝子でわかる「一生もののダイエット」として肥満遺伝子検査についてお答えいただきましたグッ

 

肥満遺伝子は生涯変わることがないため、ご自身に最も適した”一生続けられるダイエット法”が判明します爆笑

 

もちろんタイプ別に合わせたお薬の処方や点滴、レーザー治療器などの美容皮膚科ならではの施術で完全サポートいたします病院筋肉キラキラキラキラ

 

読者特典もございますのでぜひぜひチェックしてみてくださいちょうちょ

 

Nile's NILE:http://www.web-nile.com/about/niles.php

徳永真理院長:http://www.shirono.net/about/doctor/tokunaga.html

シロノクリニック銀座:http://ginza.shirono.net/

肥満遺伝子検査:http://www.shirono.net/operation/diet/obesitygene.html

 

それでは本日も皆様にとって素敵な一日になりますように流れ星