VISIAとは?


世界中のクリニックや研究機関で使用されているVISIA TM Evolution(ビジア)は、最新のカメラと分析技術で肌のシミ・キメ・シワ・毛穴・炎症・ポルフィリン(ニキビの元になるアクネ菌の代謝物)・肌年齢などを解析できる機器です。現在の状態と、潜在的な隠れジミなどもわかるため、正しい予測に基づいた効果的な肌治療のご提案が可能になります。

10万人を超えるデータベースから同年代と比較したお肌の点数を知ることができます!
自分自身で悩んでいた肌悩みから意識していなかった肌状態まで総合的にご確認頂けます。

美容皮膚科はまだ早い。日頃のスキンケアで解消できるのでは?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、お肌は年齢とともに変わっていきます。
理想のお肌は一朝一夕で手に入るものではありませんが、手をかけてあげた分必ずお肌は応えてくれます。仕事やプライベートに忙しい毎日だからこそ、美容皮膚科を上手に活用して、効率的に理想の肌を目指しませんか?

まずはVISIAで肌診断をハート


気になる方はぜひお気軽に

ご相談くださいおすましスワンふんわり風船ハート


 

スマホご予約スマホ

●初診の方右矢印こちら

●フリーコール右矢印01202221112

  ●公式LINE@shirono.osaka

 

ガーベラお得なキャンペーンを配信中ガーベラ

スマホ公式LINE