転職フェア | シロノクリニック人事部のブログ

転職フェア

こんにちはポンデライオン

人事部のねこです。


先日合同の転職フェアに参加してきました。


外は雨、新宿の高層ビル最上階。

某大手美容クリニックを筆頭に11社の企業が集まりました。



各社パーテーションでブースを区切り

5~6社ずつ15分×3回の説明会を行います。


雨にもかかわらず総勢150名強が来場びっくり


シロノクリニックのブースに足を運んでいただいた皆様は

熱心にお話を聞いてくださいました。

また、遠方からこられた方も多かったようです。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。



シロノクリニックはこういった合同での説明会は

年に数回参加しています。

なかなか日程が合わないという場合は

不定期ではありますが

恵比寿でも会社説明会を開催しておりますので

少しでもご興味をお持ちになりましたら

ぜひご参加くださいキラキラ


矢印 矢印 矢印


Wハート会社説明会はコチラから Wハート

会場ではこんなかわいいサンプルをお配りいたしましたラブ



ちなみに長丁場の合同説明会後、純喫茶での休憩の一コマです。

純喫茶といえばクリームソーダでしょう←



疲れも吹っ飛ぶ甘さでしたキャハハ