初めまして受付のNですラブラブ


今回初めてブログに挑戦しますきらきら!!


今日で8月も最終日あせるあっという間に夏も終わりですねダウン

皆さんは夏飛行機を楽しみましたか!?

楽しんだ皆さんちょっとお肌を見てください

日焼け・・・シミ・・・くすみ・・・などなど

そのままにしておくと・・・・大変な事に・・・・むっ


明日からは9月これからはきらきら!!美白・美肌きらきら!!の季節到来ですよ


そこでご案内したいのが

当院で人気の光治療フォトシルクです


この夏に浴びた紫外線により、肌の日焼け・くすみ・しみなど・・・。

まだ表面に出ていないシミにまで効果がある治療なんです好キラキラ


以前私も治療をしましたが

自分で気がつかなかったシミが浮き出て

一週間位経った後には肌が明るく、そしてシミまで消えましたおんぷ


夏に楽しんだ皆さん、秋からは一緒に美肌・美白を楽しみましょう音符


シロノクリニック銀座