VOCE ,MAQIA、,美的、美ストーリー・・・

おしゃれなメイクがたくさん載ってますね~口紅ネイル


あっビューティーアドバイザーのMですスポンジ・ボブ


最近は美容関係の雑誌が多くて、日本の女性の美意識ってすごい!!

とあらためて思います音譜



しかし中には

雑誌のメイクをマネしたけどちっともうまくいかないわ・・・あせる

という方もいらっしゃるのではないでしょうかはてなマーク



そんな皆さん!!


メイクというのは自分の骨格を把握する事が重要なんです王冠1




ペンシルで顔を触りながら骨にそって線をかいてみてくださいメモ




鏡でよく見ると自分でも気付かなかった顔のゆがみがよく見えてくると思います


それをメイクアップの力で補正してあげるんですスマイリー




高さが足りないならハイライトうえ

削りたいところにはローライト↓↓



少しプラスするだけでOK


今は美容整形も珍しくありませんが


メスを入れる前にまずメイクから始めませんかはてなマークサンダル




シロノクリニック銀座