こんにちはみゅ。

受付のSです★


もうすぐ8月も終わりですね泣き虫

夏は満喫しましたか♪?


今年の夏は・・・


夏っぽくないムムム↓↓


このままもみじになってしまうかと思うと

やっぱり寂しいですほろり



私はこの夏波、自慢ではありませんが、

夏らしいこと

何もしていません・・・・


だからですかね、毎年小麦色の私のお肌が

今年は、色白です晴れ



紫外線をたくさん浴びて夏を楽しんだあなた!!


この辺で、お肌をいたわってあげてくださいふにゃ


そのまま放っておくと、のちのち大変なことになりますようわーん

しみ・しわ・たるみ晴れNG長音記号1

夏を楽しんだ分、お肌のお手入れもしっかりしてあげてくださいねウインク




シロノクリニック銀座