お久しぶりですバラ

看護師Nですおいしそ




今、日本にブロードウェイミュージカルRENTが来日しています音符


8月待つまでの公演なのですが、私の仕事が休みの日のチケットは全て完売ガクリ



仕方なく、DVDを借りてブロードウェイに浸っていましたテレビ

もう何度もDVDを観ているのですが、その度に涙しますおおなき




生きること、人を愛すること、仲間の絆、心の強さ、心の弱さ、いろんなことを考えさせられます



RENTで有名なのがSEOSONS OF LOVEという曲音符



冒頭から突然これで始まりますが、そのすばらしさに圧巻されますへ~キラキラ



少し長いですが、ご興味ある方は歌詞を載せましたのでご覧下さい蝶々



ちなみに一年を分に計算すると52万5600分という時間になります

その1分1分を私達はどう生きているのか、考えてみてくださいはあと





Five hundred twentyfive thousand six hundred minutes
Five hundred twentyfive thousand moments so dear
Five hundred twentyfive thousand six hundred minutes
How do you measure,measure a year?
In daylights? In sunsets? In midnights? In cups of coffee?
In inches? In miles? In laughter? In strife?

In Five hundred twentyfive thousand six hundred minutes
How do you measure a year in the life?

How about love?・・・
Seasons of love・・・




52万5600分という時間
52万5600もの尊い瞬間
52万5600分という時間
あなたはどうやって1年を数えますか?
陽の光?夕暮れ?真夜中の数?
朝のコーヒー?それともセンチやキロ単位?
笑った数?喧嘩した数?

52万5600分という時間を
毎日の生活の中でどうやって数える?
愛で数えたらどうかしら?
愛で数えてみたら
愛で数えてみたら
愛で一年の長さを数えてみたら

愛という時間で
愛という季節で

52万5600分という時間で
52万5600通りの生き方
52万5600分という時間
どうやって男や女の生き方を計る?

彼女が見つけた真実の数で?
それとも彼が流した涙の数で?
橋が燃えた数?失われた命の数?

物語は終わらないけど今こそ歌うのよ
祝福するのよ
仲間たちの生き方の数で1年を思い出して
愛を思い出して
愛を忘れないで
愛という季節を

愛を忘れちゃいけないわ
愛は天からの贈り物
分かち合い、与え、広げるもの
愛で人生の長さを数えてみて

愛という時間で
愛という季節で
あなたの人生を


バラ「映画RENTより SESONOS OF LOVE」バラ





この映画を観ると今を生きる大切さ感じさせますSAYU オールドローズキラキラ




日を浴びること、空気を吸うこと、ご飯を食べること、歩くこと、泣くこと、怒ること、笑うこと…



生きている中で起こる様々なことは、全て奇跡的なこと




今は昨日も明日も無い、毎日今日だけを悔やまずに精一杯生きることの大切さを感じます





シロノクリニック銀座