こんにちはヒヨコ 

はじめましてねこへび新人ビューティーアドバイザーのNです目キラキラ


今あっという間に4ヶ月が経ち、や~っとビックリマーク仕事にも慣れてきたかな~しっぽフリフリという感じです宝石赤


仕事をしていて思うのは、ご来院される皆様は本当に美容に対する意識がとても高い口紅

ということですベル

色々なところに気を配っていて綺麗にされているので驚きます(ノ゚ο゚)ノひらめき電球

を提供する側の私自身、もっともっと美に対する知識を高めなくては注意アップと逆に皆様から学ばせて頂いておりますメモキラキラ

いくつになっても綺麗でいたい・・・ドキドキ

女性なら誰もがそんなふうに思いますよね星

そういう気持ちを持っていられるのは女性として素敵だ長音記号2ラブラブ!と思います宝石ブルー宝石白

綺麗になっていくとやっぱり気持ちも上がりますよね音譜元気になりますよね音譜楽しくなりますよね音譜


私もいつまでもそういう気持ちを忘れずに常に指輪指輪に磨きをかけていきたいですキスマーク

そのためにもひらめき電球日々勉強して本これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくおねがいしますおとめ座ラブラブ

                                                   シロノクリニック銀座