こんばんわ星

ビューティーアドバイザーのMですウサギラブラブ


最近、暑いですねあせる

朝の支度も汗だくで…あせるあせる


朝の支度の煩わしさもこれ1本キラキラ


というクリームをめんどくさがりのMは愛用してます音譜


BBクリームってホント使えますよメラメラ



海外で人気のBBクリームですが、

我がクリニックでしか売っていないBBクリームは特別なんですよ目


なんと…ベル

通常のBBクリームの効果に加えて

EGFという成分がたくさん入っていますリボン


EGFとは肌の生まれ変わりを助けるというものです宝石赤


私もかなりリピートしてます恋の矢


みなさんもメイクをしながら、スキンケアなんてどうですか合格はてなマーク




シロノクリニック銀座