お早うございます晴れ


看護師Nですパンダ



本日は祝日にてクリニックは休診日となっていますてんとうむし

そんな訳で、本日は久しぶりに祖父母に会いに行ってきます車



私の祖母は美に対して常に向上心を持ち続けていますアップ



80歳になってもメイク髪型オシャレも、もちろんスキンケア年だからと妥協しないリボン!!

女性ならば何歳になっても努力することと教えられてきましたニコニコ


私の人生の先生&カリスマです宝石赤



祖母がいたから今の私がいますヒヨコ
美容大好き、おしゃれ大好き、それには多少無理をしますし妥協はしないグー


女であることは本当に楽しいです音譜


女で生まれたことに感謝キラキラ



女街道突き進めっぶーぶー



ビバウーマンっ王冠1



では、これから私の師匠に会いに行ってきますブーケ2





ちなみに、祖母はおばあちゃんと呼ばれこと嫌います


さて、何と呼んでいるかというと…


孫達は祖母のんことを「ママ」とよんでいます

もちろん祖父はパパ…


アンチエイジング意識が高いということですねドキドキ