音符皆さま、こんにちわ。看護師のモノクロブーです


もうすぐ2月ですね、忙しかった年末年始もおちついてようやく一息入れられる季節になりましたウサギキラキラ


それに伴い、私は来月旅行にいきますスーツケース3104


看護学校時代の子たちといく予定なので楽しみですぺこWハート


でも、乾燥が厳しいこの季節、また旅行となるとスキンケアにも気を付けないといけませんねカサカサ・・・汗

それ以外にも普段と違う環境だったり、慣れない場所だったり、移動だったり、睡眠不足だったり、旅行にはたくさんの楽しみがある反面、お肌にたいして不安な事も多々ありますもじゃもじゃ


私は昔から修学旅行、林間学校、卒業旅行、すべて肌荒れしていましたもじゃもじゃ

また今回も肌荒れする自信があります泣涙




でも今回は大丈夫です。今回の旅行に伴いトライアルキットを購入しました


旅行の時必ず持っていきます

コンパクトでまとまっていて、持ち運びもしやすいです音符



購入したキットはドクターシーラボベーシックトライアルキットです


クレンジング・洗顔料・アクアコラーゲンゲル・日焼け止め乳液などこれ一本あれば、基本的なスキンケアは十分です


価格も嬉しい1575円です


もちろんベーシックトライアル以外にも様々なトライアルキットがありますニコちゃんWハート


これ一つで旅行のスキンケアの心配は半減しましたスマイル


でもまだ心配な事は色々あるのでアクアコラーゲンディープモイスチャーマスクも持って旅行を楽しんできますひよざえもん ラブラブ


しっかり乾燥肌対策をして旅行後もお肌に悩まないようにしていきますねあひるキラキラ


最後までお付き合い頂きありがとうございましたWハートきらきら!!



人事ブログ→http://ameblo.jp/shirono-jinji/