旦那の誕生日ケーキを作りました照れ
 
何にしようか悩んだけど、ちょっとやってみたかったチョコレートケーキ誕生日ケーキ
見た目のセンスは置いときましょう。
要は気持ちです乙女のトキメキ
 

 

 

今回も↓サムズの生クリームを使いました。

チョコケーキなので溶かしたチョコレートを加えてホイップしています音譜

 

image

 

レシピは相変わらずの COOKPAD様を愛用ビックリマーク

アメリカに来るのでプレミアム会員を解約してしまったけど、いつもありがとう!!

 

スポンジケーキは↓を使いました

image

 

結構甘めのケーキでした。

チョコクリームも甘かったので、甘すぎるとの指摘が多く…申し訳ない!!

 

間にイチゴでも挟んでいたらまた少しかわったかな??

次は年末に長男の誕生日があるので頑張りたいと思いますプンプン