はーい!!


おもてなしシスターズみほりんですヾ(@°▽°@)ノ




今日もブログを見てくださって
城西店に遊びに来てくださって
本当に星ありがとうございます♡♡




前回のブログの質問!!覚えてますか?
みほりんはクリスマスにどこいくでしょうかクーーーーイズ!!
わかった方、いたかな!?
正解は・・・




大阪・madogatari展(*゜▽゜ノノ゛☆





アニメ制作会社シャフトさんの40周年記念の展示会!
名前の通り、魔法少女まどか☆マギカ化物語メインでしたにひひ
映画のロングバージョンの宣伝映像
続編をにおわせるコンセプト映像を見ることができたり!
色んな展示の仕方があり、終始ワクワク☆ドキドキ☆しながら会場内をすすみましたラブラブ!
まどマギや化物語以外にも、シャフトさん制作の他アニメの紹介もあり
これもそうだったんだ!!あのアニメ懐かしいおやしらず
と、シャフトさんの歴史も知ることができ・・・・・星
とても楽しく、充実したクリスマスを過ごすことができましたヾ(@°▽°@)ノ




スロット、パチンコともにまどマギも化物語もありますねラブラブ
ぜひみなさんも!!スロット、パチンコで世界観を味わってみてくださいニコニコ
そしてみほりんと語り合いましょうキラキラ






今年も残すところあとわずかですね!!
一年過ぎるのって本当に早いキラキラ
今年もたくさんたくさん!!
お世話になりましたo(〃^▽^〃)o
来年もよろしくお願いしますニコニコ






また来年、笑顔でお会いしましょう!!
みほりんでしたヾ(@^▽^@)ノ