みなさん!!
こんにちは~(^^♪
そして!メリークリスマス☆彡☆彡
東宝プラザおもなてなしシスターズの、
ひこにゃんこと彦坂まなみです★★

今日は、12月25日!!
クリスマスということで、いつもの24日ではなく!
25日の今日!城西店に遊びに来ました~(^^)/

みなさん!サンタさんからのクリスマスプレゼントは届きましたか??
まだもらってないよ~って方は、城西店へGO~★
笑顔クリスマスになれるように、頑張っちゃいましょう(#^^#)

さて!東宝プラザ城西店は、本日新台入替~!!
今年最後の新台入替となっておりますので、皆さんお見逃し無いように!!
check★!!
しっかり楽しんでいってください(^^)/

そして!!!ひこにゃんの城西店への来店も!
2015年は、本日が最後となりました~~(´・ω・`)!!
ひこにゃんが、皆さんと次にお会いできるのは、来年となりますが、、

東宝プラザ城西店は、
年末年始も休まず営業!!
皆さんのご来店お待ちしております!!

今年一年も本当にお世話になりました!(^^)!
皆さんの笑顔にたくさん出会えた一年になりました~♪


また来年もたくさん来店しますのでよろしくお願いします~!!


2015年の終わりも!
2016年の始まりも!
東宝プラザでお楽しみくださいね★



おもてなしシスターズ、ひこにゃんこと彦坂まなみより。