みなさん、こんにちは~(^^♪
おもてなしシスターズひこにゃんこと彦坂まなみです★★


今日は12月14日2015年最後の14日です!!
あっという間ですね~。
今年も欠かさず!毎月14日に来店させていただきました!
今日もわたくし、ひこにゃん!しっかり盛り上げます!!
それにしても寒くなってきましたね(ノД`)冬本番だ~

みなさん、風邪などひかぬように暖かくして、城西店まで遊びに来てくださいね♪

さてもう12月も後半戦…
今年もラストスパートといったところですね!!
これからクリスマスがあって、、年末年始があって、
みなさんバタバタと忙しくなりますが!
ぜひぜひ、東宝プラザ城西店にも遊びに来てくださいね★

クリスマスといえば!!次回のひこにゃん来店は、
25日!!!クリスマス当日に来店します(*'ω'*)

ひこにゃんサンタに会えるかも!!!??
どうかな~??
みんなに笑顔のクリスマスプレゼントをお届けできるように頑張ります(#^.^#)

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~★★


さーて!!来年に向けて、やり残したことがないように、
みなさん残り半月!全力で毎日楽しんで、やり残したことがないように!
頑張りましょうね!(^^)!