スマイルビーーーーム!!!



あなたに笑顔を届けます♡
アニメの話ならまかせて(o^-')b
おもてなしシスターズ美帆子ですキラキラ
”みほりん”って呼んでねラブラブ



はい!
いつもと違うあいさつをしましたが、どうでしょうか!?
実は・・・・・
先日、友達とメイドカフェに行ってきたんですにひひ
なので、ちょっぴりメイドさんの自己紹介を真似てみましたアップ
可愛さアップ!!できたかな??



メイドのみなさんはとてもパワフル笑顔で、ちょっぴりドジっ子で・・・
お客さまみーーんなが笑顔になっていました!!!
私も見習って、おもてなしシスターズの活動を頑張ろうって励みになりましたラブラブ!





12月になりました!
いよいよ2015年ラストの一か月ですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
やり残したことはありますか?
みほりんは、まだ読んでない本が家に転がっているので汗
今月も読書の一か月になりそうです!
大掃除は終わっているので、のんびり過ごせそうです音譜

忘年会シーズンのピークでもありますね!
みなさん、飲みすぎ食べ過ぎて体調崩さないように
お互い気をつけましょう( ・д・)/--=≡(((卍





今からみほりんが城西店のボードに初挑戦★
画伯レベルのみほりんにこうご期待\(^_^)/


みほりんボード初お目見えラブラブ!



明日の入替のご案内してもらっちゃいました