スマイルビーーーーーーーム!!!

こんにちは♪
おもてなしシスターズみほりんこと、鈴木美帆子です(‐^▽^‐)
今日もたっくさん笑顔でおもてなししちゃいますっ❤


少しずつあたたかくなってきましたが・・・
みなさん、体調いかがですか???
私はとーーーーっても元気!!なのですが・・・・
花粉症にやられていますショック!目がかゆくてたまりません~あせる
耳鼻科でお薬もらってきたけど、眼科にもいったほうがいいのかな??
花粉症持ちの方、ピークが来る前に一緒に対策しましょーね(。>0<。)


そういえば、さっきごあいさつにホールにでて気づいたことがあります!!
1ヶ月前と台の位置が変わってる!!
そして、みたことない台があるーーーーーー!!
そうです!城西店は昨日新台入替したばかりだったそうで❤
今まで以上に楽しめちゃいますねニコニコ


ではでは、気になったものをご紹介しちゃいますよ(*゜▽゜ノノ゛☆

《パチンコ》
CR牙狼外伝~桃幻の苗~
実写の特撮でも大人気だったんですよね!私はよくわからないですが・・あせる
いつも見ててもよくわかんなかったけれど、やっぱり今回もわからない\(^_^)/
けど、なにやらとってもすごそうでした!!

CRバジリスク
アニメや実写映画にもなったバジリスク❤
アニメ好きな私は真っ先に気になりましたo(〃^▽^〃)o
スロットでも大人気の台みたいなので、パチンコも遊んでみたいですね♪

羽根物コーナー
昔ね、友達とゲームセンターで同じような見た目のコインゲーム??をしたことがあったのです!
とっても似ていたので懐かしくなりましたニコニコ
これだったら初心者の私でもできそうかなぁって思ったのですヽ(゚◇゚ )ノ
見ていて飽きない、楽しい台かなぁって印象ラブラブ

《スロット》
アナザーゴットハーデス
神です!ゼウスのお兄さんです!!
『神』と名がつくこの台、気にならないはずがありませんっべーっだ!
とてつもなく降臨されるみたいですよえっ



新台入替ってとてもアツイ!!ですね❤


新台入替初日は、新台だけではなく既存の台にもお楽しみがあるそうな♪
お客様に聞いた話ですと・・・マックスタイプ??だそうで、よくわかりませんがすごそうですね!
牙狼FINAL-XXぱちんこ仮面ライダーV3世紀末銀狼伝サガ北斗の拳5覇者HVAスマイルの予感がします・・・!!!


私も負けずにおもてなしさせていただきますニコニコ
みなさんにお会いできること、楽しみにしてまーすヾ(@°▽°@)ノ
みほりんでした目