みんさん!!お疲れ様でした~(#^.^#)


本日のおもてなし!無事完了しましたーーーー★

今日は、ティッシュをお配りしたり、おてふきを配ったりしましたよーーー♪

受け取ってくださったみなさんありがとうございました(^_^)/

ひこにゃんパワー―届いたかなぁ~??


今日は他にも、店内巡回<(`^´)>ピシっ!!!
台をふきふきお掃除したり、見回りもしたのだよーーーー!!!


いつでも綺麗で清潔な店内であるように、頑張ってお掃除もします♪

あ!!!お客さんから聞いたんだけど、ひこやんがお掃除した台は、よく光る~とかなんとか!!!

ピッカッピカ★いろんな光を集めちゃうんだな~(^_^)/えへへ!



そういえば!お掃除中にこんなものを発見!!!

きゃーーー!ひこにゃんの大好きなチョコレート(*^。^*)わーーー!!!

このチョコレート!!なんと今週金曜日の14日!バレンタインデーにお客さんにプレゼントするとか、しないとか??

ひこにゃんも欲しいな~ 
チョコ食べた―い!!



あ!!こんなものもあったよーー★

ん??ビーール?
ノンアルコールって書いてある(^O^)もうすぐ城西店でGETできるようになるみたいですよ!!
みなさんお楽しみに★★

ちなみにひこにゃん、ビール飲めません(p_-)


そんな感じで、今日も楽しくおもてなしできました(^^)
みんなとっても優しくて、いっぱい声かけてくれてありがと~!!!

また、おもてなししに来るので、仲よくしてねっっ★★



今日は1日本当にありがとうございました!

このあとも、東宝プラザ城西店でごゆっくりお楽しみください♪♪