こんにちわ~ヽ(・∀・)ノ

特撰プラザのブログ致しますN美です。

いろいろと!美味しい!珍しい!食べ物!!カウンターに用意していくんでちゃんと見てくださいね!!




今回は8日、9日に行ないますぅ~(^O^)




さて・・・・

当たり前のことだが・・・一応なっ・・・一応・・・聞くわ・・・

女の子に問う!!俺のチョコレートはちゃんと用意してあるか!?





・・・・シーン・・・




ですよねー((+_+))

まぁそんなこともあろうかと!

ちゃんとチョコレートを用意してあるんです。

このことMyチョコっていうのか?


ちょっとリッチに
❤ゴディバのチョコレート❤




!!!クッキー!!!



ちゃんとお客さんの分も用意してあるから!!

あっ!!数に限りがあるから早いもの勝ちって感じかな・・・

今週の土日ですからね!!おわすれなく~