仕事納めで少し凹んで帰った私ですが!

翌日(29日)には

美容室で髪の毛のお手入れをし、

髪の毛がツヤツヤにラブラブ

美容室帰りに寄った丸岡城で

お正月仕様を見る事ができ、

しかも、写真まで撮れちゃって爆笑

モヤモヤな気分が吹き飛びましたキラキラキラキラ
正月三が日しか

正月仕様になってないと思っていたので

凄く嬉しかったです照れ

正月三が日に自由行動なんて、

主婦の私にゃ無理すぎるショボーン
↑このアングルは毎年撮ります(笑)
↑あえて枝を入れて丸岡城を遮る構図も

お気に入りチュー
曇空だったので、

お空は真っ白、

露出オーバーニコ

でも気にしな〜い(笑)

あ〜楽しかった!

来年もたくさん写真が撮れますようにキラキラ