こんにちは。シロネコ・リリーです。
 
 
 
 
 
 
占星術❌ファション シリーズです音譜
 
 
西洋占星術で知るあなたの魅力(外見・印象)は→コチラ
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇アセンダント星座で知るあなたの魅力音譜シリーズ
 
 
 
 
アセンダント星座がいて座の人の魅力は
 
 
 
大人リッチ✖正統感✖重厚感
 
 
です✨
 
 
いて座っていうと、
 
運動が得意!とか行動力がある!とかの
アクティブな面の方がクローズアップされがちですが、
実は宗教とか高等教育とかアカデミックな面もある星座。
 
 
アセンダント星座がいて座の方って、
そのいて座のアカデミックな面の雰囲気をまとった方が
多いなあってわたしは感じます。
 
いわゆる大人っぽい雰囲気なんですよ。
 
顔立ちも大人っぽい。
 
 
 
 
 アセンダント星座がいて座の有名人と言えば
 
柴咲コウさん。
 
画像お借りしています。
 
 
 
キャピキャピ感はない、落ち着いた雰囲気ですよね。
 
 
 
 
 
アセンダント星座いて座の方は
落ち着いた深みのある色が似合う方が多いです。
 
 
画像お借りしています。
 
 
パステルカラーを着たコウさんと、深みのある色を着たコウさん。
どちらも素敵ですが、やっぱり深い色の方がしっくりくる感じがします。
 
 
 
 
服のデザインはシンプルな方が、
アセンダント星座いて座の方の持つ
大人っぽい雰囲気に合います。
 
男性のスーツスタイルを思わせるような
マニッシュなスタイルがいいです。
 
 
 
大人かっこいいのワーキングスタイルファションが
一番似合うのがアセンダント星座いて座の方ですね。
 
 
髪型もロングからショートまで、なんでも似合います。