こんにちは。シロネコ・リリーです。
 
 
 
 
 
 
占星術❌ファション シリーズです音譜
 
 
西洋占星術で知るあなたの魅力(外見・印象)は→コチラ
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇アセンダント星座で知るあなたの魅力音譜シリーズ
 
 
 
 
アセンダント星座が天秤座の人の魅力は
 
 
 
 
 
洗練✖エレガント✖リゾートの風
 
 
 
 です(o^-^o)
 
 
 
 
 
 天秤座はバランスの星座。
 
 
肩に力が入ってる感じは、らしくないです!
 
 
 
スマートにエレガントにバランスを取りながら
世の中を渡っていくのが天秤座。
 
 
 
日常のあくせくしてる光景あせる
 
そこから一段抜けた感じが天秤座!
 
 
 
天秤座が強い人って、日常生活にどっぷり。
 
ど!生活!!
 
って感じではないんです。。
 
 
 
 
 
そんな生まれながらにして
優雅な雰囲気をまとったアセンダント星座天秤座の方は
 
あなたが現れるだけで
高原リゾートの風が吹くって感じを大切におねがい
 
爽やかな抜け感を意識して
みんなに癒しをねおねがい音譜
 
 
 
 
 アセンダント星座が天秤座の有名人と言えば
 
 
 
藤原紀香さん
 
ちなみにアセンダント星座、
水瓶座と天秤座が美人さんが
多いアセンダント星座だそうですが、うん。
藤原紀香さんがアセンダント星座天秤座、納得キョロキョロ
 
 
 
 
 
画像お借りしています
 
アセンダント星座天秤座の方は、比較的骨格がしっかりしてます。
紀香さん、グラマーでぼんきゅっぼん!なんで、
うっかり、ぼんきゅっぼん!!にばっかり
目がいってしまいますが。。💦
 
 
肩もしっかりしてますし、
鎖骨もしっかり出ています。
 
 
 骨格がしっかりしているので、大きい柄が似合います。
 
 シュルエット的には、
どこかにゆったり感があるものが抜け感が出ていいなって思います。
 
色はブルーベースの涼しげでソフトな色合いが
似合います。
 
髪型は長めの方が雰囲気が出るかなと
思いますが、どんな長さでも似合います。