こんにちは。シロネコ・リリーです✨

 
 
 
 
占星術❌ファション シリーズです音譜
 
 
西洋占星術で知るあなたの魅力(外見・印象)→コチラ
 
 
ピンク薔薇アセンダント星座で知るあなたの魅力音譜シリーズ
 
 
 
アセンダント星座が双子座の人の魅力は
 
 
 
 
 
 
軽やかクールビューティー✖キュートスパイス
 
 
 
 
です(´ー`)ノ
 
 
 
 
アセンダント星座が双子座の方といえば、
 
占い師のアイビー茜さん✨
 
 
 
 
 
 
Facebookより画像をお借りしました💦
 
 
 
 
アイビー茜さんは1987年生まれなので、現在30才は過ぎてますが
 
若く見えますよね💦
 
 
双子座もまだまだ無邪気なエネルギーをもつ星座です。
好奇心旺盛な幼児のエネルギーで、とにかくフットワークが軽い👍
 
 
 
 
フットワークが軽い=すぐ動けなきゃいや!
 
 
なので、
 
動くのに邪魔になる服は、軽やかなエネルギーには似合いません!!
 
 
 
 
 
アセンダント星座が双子座の方におすすめなのは、
 
シンプルで動きやすい服ですおねがい
 
 
 
アイビー茜さんもそうですが、
アセンダント星座が双子座の方は色白の方が多く、
ブルーベースの涼しげな色が似合う方が多いです。
 
 
 
 
 
なので、ベースのファッションは
 
 
 
シンプルな形の服✖ブルーベースのクールな色
 
 
 
ザ・クールビューティー
 
 
で、
 
 
 
そこに幼児的なキュートな小物か
 
流行りものは双子座のパワーを大きくしてくれるラッキーアイテムなので
 
流行してる小物をスパイスで加えていくといい✨✨
 
 
 
 
 
幼児っぽさのあるキュートな顔立ちで
クールビューティーなファッション。
 
 
 
 
そんなギャップがアセンダント星座双子座の方の魅力をぐっと深めてくれます。
 
 
ちなみに髪型はストレートか、毛先カールのストレートみたいな
感じが似合うと思います(^_^)