こんにちは。シロネコ・リリーです。


私の趣味はタロットカード✨




カードをコレクションするのも、
眺めてニヤニヤするのも、
実際に占うのも全部好きラブ




単純に💦綺麗なものが好きっていうのもありますが、
タロットカードの世界観がとにかく好きなんですよね。



自分でいうのもなんですが、私のタロット占いってすごく
核心をつくというか。。。当たる(。-_-。)

独立して、離れて暮らす長男(19才)に頼まれて
毎朝、タロットカード1枚引きでメッセージを
送っているのですが、状況をみているかの如く当たるそう(笑)








話はかなりそれましたが、
そんな、タロットカード大好きな私がしびれたのが
こちらの本!





この本はほんとにおすすめですおねがい


カード、1枚1枚それぞれに「基本のキーワード」が
つけられているのですが、そのセンスが私のドストライク!!



swordの10の「岐路」とか
ほんと、一言でいうなら、そのワードだよね!!!って
ドストライクのワードが選ばれています。


何冊もタロットカードの本はもっていますが、
私の今のところの一番は、この本です。