出張!84歳の方のくせ毛カット♪実は祖母です笑 | 復帰【杉並区荻窪8800円】くせ毛カット2時間で(女性美容師)大人綺麗フォルムのくせ毛活かした髪型、活かした髪型が得意東京

復帰【杉並区荻窪8800円】くせ毛カット2時間で(女性美容師)大人綺麗フォルムのくせ毛活かした髪型、活かした髪型が得意東京

くせ毛でお悩みの方が、少しでもお手入れが楽になったり、髪型を楽しめるようになればと思っています。
笑顔が生まれるような関係をつくっていきたいです。
よろしくお願いいたします。愛を大事にしております。

荻窪で一緒に可愛いをつくるイメチェンゆるふわパーマ、くせ毛カット専門の
宇崎ナオコです★


↑ブログランキングの投票、一日一回何卒♪♪


自己紹介♪
↓↓
宇崎ってどんなことしてる?はこちらの記事。

★★1人の女の子で、4つの髪型~!★

乙女、モード、スタイリッシュ、コンサバ♪


こんばんは!!


今日も元気な宇崎ですo(^-^)o  



すみません最近、
ブログの更新時間が、バラバラです。ごめんなさい(>_<) がんばります!


 今日は、宇崎の、祖母をご紹介させてください!


先日、文京区の祖母の家に遊びに行きまして、祖母のカットをしました!


{AAF781D4-647B-41BF-A3EA-308F1F5F3B47:01}


{A2B40EA7-B537-48F6-B8BB-EF856CA7DBAE:01}


祖母は、とっても元気な動物好きです。

wiiの、動物の森でも、かなりのお金持ちです。

ゲームが得意です笑  

あとは、ピアノも得意です(*^◯^*)


カットですが、襟足のはえてる範囲が広めで、襟足がもたついていて、


後ろをスッキリさせてほしい!

あとは、おまかせ!


とのことです♪



ビフォーがこちら♪   


{BE1F3808-DF6C-4015-B180-2BEBB040C4F5:01}

{37FC10DC-9751-4FAF-A12C-EF4B2D5BF6B3:01}


襟足の範囲が広い!

全体に、クセがある!





宇崎流くせ毛カット~!!



アフターがこちら♪


{2D381AA9-3976-4BEE-A6F0-8337E68B855B:01}

{B800D22D-A967-4A5C-AC7C-9FF5D186CE3E:01}

{DA4701CE-56C8-4589-A691-52B9CD0CD784:01}

{01B9456F-DDD1-4CD1-A0C8-FAEEB858C30D:01}




綺麗になりましたー!!(*^◯^*)


ポイントは、

耳にかけた時のおさまりの良さです!! 

あと、上の方はボリュームが出るようになってます!!


おばあちゃんいつもありがとう(*^◯^*)


{309FCA48-C1EC-4DDC-AB19-467AD713BA5E:01}




ビフォー
{A2E1FCF1-9997-43D8-AA6C-E6F2D519CAE1:01}


アフター


{DF714BA3-8D56-4E43-842B-9F431824AD77:01}


くせ毛でお悩みの方、お気軽にご相談ください(*^◯^*)


最後まで、ありがとうございました!!

(^ ^)


記事でショートいいなと思いましたら
ランキングのクリックもよろしくお願い申し上げます♪
↓↓↓


 荻窪の美容室で、

一緒に可愛いを作りましょう♪

 ゆるふわパーマがオススメです♪