20センチ以上カット。滝川クリステルさん髪型をご注文♪お客様の声あり!バッサリイメチェンです | 復帰【杉並区荻窪8800円】くせ毛カット2時間で(女性美容師)大人綺麗フォルムのくせ毛活かした髪型、活かした髪型が得意東京

復帰【杉並区荻窪8800円】くせ毛カット2時間で(女性美容師)大人綺麗フォルムのくせ毛活かした髪型、活かした髪型が得意東京

くせ毛でお悩みの方が、少しでもお手入れが楽になったり、髪型を楽しめるようになればと思っています。
笑顔が生まれるような関係をつくっていきたいです。
よろしくお願いいたします。愛を大事にしております。

にほんブログ村
↑ブログランキングの投票、一日一回何卒♪♪


荻窪で一緒に可愛いをつくるイメチェンゆるふわパーマ、カット専門店の
宇崎ナオコです★
↓↓
宇崎ってどんなことしてる?はこちらの記事。

★★1人の女の子で、4つの髪型~!★

乙女、モード、スタイリッシュ、コンサバ♪


こんばんは!!


今日も元気な宇崎ですo(^-^)o         



今日も暑いですね!


今日は、ブログを見てはじめてご来店頂いた、Mさん(^○^)


なんと、バッサリ
いきたいそうで、宇崎のところに来ていただきました。


気持ち的にも、
変化させたいそうです!


髪を切ると、心機一転になるときありますよね!!(^○^)




♪リクエスト♪

滝川クリステルのような髪型

パーソナルカラーが、ウィンターなのでそれに合うヘア

いつもペタっとしてしまうので、
ボリュームのでるヘア

人に話しかけやすいヘア


です!!


♪宇崎の提案♪


滝川クリステルさんのような、
シルエットの綺麗なショートボブ。
 
{181B203F-A573-40B7-A285-C58D420D41C5:01}




人に話しかけやすいように、
柔らかさをプラスする意味で、
カールをデザインにいれよう♪
{6EE12157-CFFE-4E53-ADC1-EF883F04B6AD:01}


パーマで、全体にボリュームをだす♪


前髪は、ウィンターに合うイメージということで、可愛すぎないように!
無しでいきます。


ウィンターは、かっこいいイメージが多いです。
Mさんも、黒白のお洋服で、かっこいいのを選んでます♪


 ビフォーがこちら♪

{A6AE19BE-6711-4325-A297-28FBE571AFF0:01}



{2008DB39-D130-4AF1-8AA8-97D166520B59:01}


結構ツヤがあって、しっかりした髪質です!!

 パーマアンドカット!

アフターがこちら

{07DFF123-736D-4557-8279-6C27DD74A8F0:01}


お!なんだか、柔さの中に、
かっこよさが♪


比べてみます(^○^)


{614E9D70-E8E3-44C4-BF95-4C60FBD32C6B:01}
{68EF638B-635D-4A48-8C56-C6789212EB52:01}


よくなりました~!(^○^)
やった~(^○^)




滝川クリステルさん風ヘアです

{C8667CDE-9AD8-4104-82A2-AF96969D0CD7:01}

後日、Mさんに、
アフターケアのメールをすると、
喜びのお声をいただきました!!


{99585771-A8D4-41E1-A436-0011136CDC0C:01}

スタイリングしやすいそうです!


すんごい嬉しいです!!


バッサリは楽しいです(^○^) 


後日お客様が、ご自分でのスタイリングを送ってくれました!!
{2BD3AE33-79C3-4A56-B4AA-7730996C32DF:01}

{46F21236-77B0-41FB-9E22-8463CA7D6CC0:01}

すんごい、いい感じじゃないですか!(*^◯^*)


宇崎も、ほんとに嬉しいです!!

よかったぁ!!




イメチェンしたい方、お気軽にお問い合わせください(*^◯^*)下にボタンがあります♪


{9BB33403-46F9-4F6A-A3D0-998188D2D8D0:01}




最後まで、ありがとうございました!!

(^ ^)


記事で、イメチェンバッサリいいなと思いましたら
ランキングのクリックもよろしくお願い申し上げます♪
↓↓↓


 荻窪の美容室で、

一緒に可愛いを作りましょう♪

 ゆるふわパーマがオススメです♪