8/12(金)から4日間の帰省が終了。
本当にあっという間ですね。

お盆に主人が私の実家へ帰省して
くれるのは初めて。そもそもうちは
お盆帰省あまりしないんです。
私は主人実家へお盆も行った方が
いいかな?と思うけれど、本人も
ご両親もあまり気にしてないらしく
助かる部分もあるかな…。

2016-2017の年末年始は土日を挟む
きっちり6日間。ここ何年かは
私の実家→主人の実家という順で
実家(私)→高崎(大晦日)→実家(主人)
というローテを組んで中休みを
入れるようにしています。

中休みを入れないと疲れが溜まり
体調を崩して、帰省先で横になったり
散々なことが多いんですよね。

次の帰省は年末年始、ゆっくりは
出来ないだろうけど美味しいもの
食べて温泉に浸かって…今から
楽しみハートピンクハートラブラブラブラブ



ブログパーツ